人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。

東京で行われる「Mスリー」さんのイベントに、ファンの方からのお花。
Mスリーさんはフェアリーズの中のMiria(藤田みりあ)さん、Miki(下村美生)さん、Mahiro(林田真尋)さんのユニット。
いつもフェアリーズさんのイベントが札幌である時に、藤田みりあさんへのお花をご注文くださっている(以前のお花はこちらこちら)ファンの方が、今回そのイベントにご当選されたということで(10名様限定ってすごい)、今回の藤田みりあさんへのお花は、お客様のアイディアで「お花で、隠れミッキー的な形状で、ディズニーを表すものに」とのことでした。
色合いは、PVやアルバムジャケットの3人の衣装の雰囲気でお作りしました。
みりあさんのファンの方なので、美生さんと、真尋さんのお花は少し小さめですが、そちらも衣装の雰囲気で。
まずはみりあさんのお花。
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20430444.jpg
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20431396.jpg
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20431636.jpg
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20431974.jpg
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20432729.jpg
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20433081.jpg
ちなみにアルバムジャケットの3人の衣装はこちら。真ん中の方がみりあさんですね。
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20461619.jpg
次が、美生さん(写真右側の方)のお花。
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20442997.jpg
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20443438.jpg
そして真尋さん(写真左の方)のお花。
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20443849.jpg
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20444239.jpg
フェアリーズの派生ユニット「Mスリー」さんへのお花。_b0171193_20444902.jpg
ご注文主様自ら、札幌から手荷物で持っていかれました。
まあまあ重さもあるし大変だったでしょう。
ファンの方の思いには、いつも頭が下がります。
2014.10.04

by meLLflowers | 2014-10-05 20:55 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by 風連町の名物おじさん at 2014-10-13 20:43 x
◦遅くなりましたが、また、コメント欄で失礼ではございますが、一言お礼を申し上げます。
◦今回は、前回・前々回とは違った形でしたが、たいへん綺麗なお花を本当にありがとうございました。
◦やはり素敵な女性には、素敵なお花を贈らなくてはいけません。今回も、お花を手にした方の、輝いた笑顔に接することができました。ありがとうございました。
◦正直、運営側スタッフの終始誠意のない対応には閉口するばかりでしたが、meLL flowers さんのお花を目にして、私の心まで癒され、落ち着いて行ってくることができました。
◦こんどはできれば、本当にリアルの、心からの生きたリアクションで、素晴らしいお花を喜んでくれる誰かのために、改めてお花をお願いに参りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by meLLflowers at 2014-10-15 09:37
◆風連町の名物おじさん 様
いつもありがとうございます。
運営スタッフの対応は、他のアーティストさんで結構苦労したことがあります。まあ、それぞれの立場で最善を尽くそうということの表れのひとつではあるので、一概には言えないのですが・・・何はともあれおつかれさまでした(笑)。
こちらこそ、その時はどうぞよろしくお願い致します(^^♪