人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。

「BEAST ZEPP TOUR 2012」(10/11、10/12の2days)にお届けのスタンド花。
お花をご注文くださった代表の方は大阪の方ですが、ブログやツイッターで呼びかけて、皆さんでお金を出し合ってお花を出したとのことです。

ですが今回HP上で次のような告知があったようです(ツアーが始まる一週間前という急な告知だったようですが)。
「花輪や花バスケットなどを通じてBEASTのライブを応援してくださるファンのみなさんのお気持ちは十分理解しておりますが、ZEPPツアーの場合、すべての会場の移動経路および控え室が大変狭く、花輪および花バスケットの受け渡しが困難なため、ご遠慮いただきますようお願いいたします。」
というわけで、お花の受け取りは結局不可となってしまったのです。
(以前お届けしたEXILEの札幌ドームのライブの際も「アーティスト本人達の関係者及び会社関係の方達のお花以外はお断り」ということがありました。アーティストさんのHP上には事前にその旨を記載されていると思いますので要確認ですね。私自身の考えでは、断るのであれば関係者の分も同様にお断りにすべきだと思いますが。)

ただ、スタッフの方がお花と、贈った皆さんの名前の入ったボードの写真を撮ってくださいましたので、アーティストの方たちには写真としてですが見ていただいていると思います。
一応ダメもとで「アーティストさんたちがもう会場入りしていらっしゃったら、一目だけでも実際のお花を見ていただくことは出来ないでしょうか?」と話してみましたが、それも無理ですとのことでした。
それは、多分自分が運営スタッフの責任者でも同じ答えだったと思います。

お花は当ブログ内で「あまりやりません」と何回か紹介してきた、ぬいぐるみ埋め込みスタンド花です。
ボードは、ご注文主様がご自分で作成されたデータを、メールで受け取り、こちらでA3のボードにしました。
あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20503056.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_2050395.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20504731.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20505337.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20505891.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20511079.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20511689.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20512121.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20513042.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20513666.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_2051412.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20514938.jpg

あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_20515619.jpg



でもとにかく、お花を出した方たちにはどうにかお花を見ていただきたいし、出来ればお花と一緒に写真を撮っていただきたいと思い、ZEPPの正面または裏で、短時間でもいいのでお花とファンの方たちとの写真撮影を許可していただけないかと、これもダメもとで交渉するも「ZEPPの敷地内には関係者以外立ち入りは認められないし、それをひとつ許してしまえば次々と収拾のつかないことになるからダメです」と、これも俺が運営スタッフ責任者ならば同じことを言ったと思う当然の答えです。

ちょっとだけ近くの某場所でお花のお披露目と、記念写真撮ってもらいました。
花屋として、やれるだけのことはしたいもんね。
あまりやらないシリーズ(笑)今度はウサちゃんだぜ。_b0171193_2054676.jpg


2012.10.11-2012.10.12

札幌の花屋meLL flowers(メル フラワーズ)のホームページはこちらから。

花束・アレンジメント・各種スタンド花・活けこみ・ブーケ・会場装花・観葉植物・胡蝶蘭などお気軽に御相談ください。すすきの にも近いですので、配達・活けこみ等おまかせください。
配達は3,000円以上お買上で、札幌市内200円でお受けします。市内近郊配達料500円から。地方発送はゆうパックにて取り扱いいたします。
TEL 011-299-7771 FAX 011-299-7774 メールアドレス mell@flower.email.ne.jp
メールにて注文・お問い合わせの場合は確認が遅くなることがあります。お急ぎの方は電話で(時間外でも10秒ほどで携帯につながります)よろしくお願いいたします。
by meLLflowers | 2012-10-12 20:55 | スタンド花 | Comments(0)