人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店のお祝い

本日OPENした釣具のお店「North Cast(ノースキャスト)」さんへのスタンド花とアレンジメント。
開店のお祝い_b0171193_1833910.jpg

グラジオラス、バラ”アヴァランチェ”、オンシジューム、ドラセナインディアナ(斑入りの葉)、アスバラペラ(線の細かい葉)。

開店のお祝い_b0171193_183579.jpg

雲竜柳、バラ”オークランド”、アナベル、リンゴ、モンステラ(大きな葉)、ドラセナインディアナ(斑入りの葉)。

今日はいい天気でした。
晴天の中、お店の前にはたっくさんの花が並んでいました。
でもやっぱりその中で一つだけ違う形なので目立ってましたよ。自画自賛(笑)!
しかし、外に置かれるスタンド花は抜いてもらってこそみたいな感じなので、案の定すぐに抜かれてしまってご注文主さまたちは見ることが出来なかったようです。
ということでここで写真をアップ!
ご注文ありがとうございました!
今回は明るいうちに写真が撮れたのでよかった。

先日もこのブログを見て、お店の1周年祝いのスタンド花とアレンジを東京からご注文された方が
いらっしゃったのですが、当日のご注文で夜7時までの配達でしたので、どうしてもその日のスケジュールでは午後5時くらいからの製作になってしまい、この時期のPM5時というともう暗いのです。
せっかく東京からのご注文下さったのですからぜひとも写真をアップしたいのですが、どうにも暗い場所で撮った写真はその魅力を伝え切れなくて・・・。

札幌の花屋meLL flowers(メル フラワーズ)のホームページはこちらから。

花束・アレンジメント・各種スタンド花・活けこみ・ブーケ・会場装花・観葉植物・胡蝶蘭などお気軽に御相談ください。すすきの にも近いですので、配達・活けこみ等おまかせください。
配達は3,000円以上お買上で、札幌市内200円でお受けします。市内近郊配達料500円から。地方発送はゆうパックにて取り扱いいたします。
TEL 011-299-7771 FAX 011-299-7774 メールアドレス mell@flower.email.ne.jp
メールにて注文・お問い合わせの場合は確認が遅くなることがあります。お急ぎの方は電話で(時間外でも10秒ほどで携帯につながります)よろしくお願いいたします。
Twitterはこちらから→Twitter / mellflowerscom
by mellflowers | 2010-10-22 18:26 | できごと | Comments(0)