人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影用のお花

撮影用のお花_b0171193_17292514.jpg

今回のお花は「DOIMOI(ドイモイ)」(有限会社ドイモイコレクションズ.)様のホームページに使われるお花です。
リンク先ホームページの中段(お花の説明がある)部分のお花をご依頼いただきました。
ドイモイ(銘木無垢ダイニングテーブルDOIMOI)様は楽天市場店で銘木無垢ダイニングテーブルを3,000台以上の販売実績があるお店で、実店舗も〒001-0013 北海道札幌市北区北13条西3-13 北13条ビルの1Fにあり、実際に高品質の家具を見ることが出来ます (TEL:011-700-6933FAX:011-700-6934 )。

そしてこの度「ハイクオリティ ラタン(バスケット)」の販売を始めるにあたって、その高級ラタンの使い方の一例として、お花を使った提案をしたいということでmeLL flowersにご依頼をいただきました。

以下にドイモイ様のホームページからの一文を紹介しますね。

めったに他社より商品を仕入れない私たちが、10年間どうしてもお客様にご紹介したいと願い続けた、ミャンマー製のハイクオリティラタン(バスケット)。
輸入量が限られているため、多くのお店が販売している商品ではございません。
やっとやっと、日本で1社だけの輸入元を探しあて、この度販売できるようになりました。
ちょっとした見せ方で、貴方の生活が劇的に潤いあるものに変わります!!


札幌の花屋meLL flowers(メル フラワーズ)のホームページはこちらから。

花束・アレンジメント・各種スタンド花・活けこみ・ブーケ・会場装花・観葉植物・胡蝶蘭などお気軽に御相談ください。すすきの にも近いですので、配達・活けこみ等おまかせください。
配達は3,000円以上お買上で、札幌市内200円でお受けします。市内近郊配達料500円から。地方発送はゆうパックにて取り扱いいたします。
TEL 011-299-7771 FAX 011-299-7774 メールアドレス mell@flower.email.ne.jp
メールにて注文・お問い合わせの場合は確認が遅くなることがあります。お急ぎの方は電話で(時間外でも10秒ほどで携帯につながります)よろしくお願いいたします。
Twitterはこちらから→Twitter / mellflowerscom
by mellflowers | 2010-10-13 18:18 | デザイン | Comments(6)
Commented by La_blancheur at 2010-10-13 22:42
こんばんは。

相変わらずのmellさんアレンジ。お客さまも満足されたでしょうね。
高級ラタン、売れると嬉しいですね!
Commented by kaori8s at 2010-10-14 17:49
本当に相変わらず素敵で!
家具屋さんのHPも拝見しましたが色んな角度からの写真が使われていましたね~凄いな~

ところで、2つ前の記事の入力と出力の件。
私も凄ーくそう思います。
最近の私は入力オンリーな毎日なのですが(笑)
偶然にも先日フラノで吐き出してきましたよ♪完全燃焼です!
さあ、また貯め込まないとねー(笑)
Commented by mellflowers at 2010-10-14 19:34
◆La_blancheur様ことmasakoさん
こちらでは初めまして?

何をおっしゃいますやら「meLL」は、ずっとあなたを含めての名前ですからね。

>お客さまも満足されたでしょうね
あはは、でも実は上記写真のは作り直して翌日に納品したものなのだ。現地で実際に見てみないとわからないことは多いものだからね。

お互いがんばりましょう!
Commented by mellflowers at 2010-10-14 19:40
◆kaoriさん
ドイモイさんのホームページ見てくれたんですね。
とっても綺麗に撮ってくださっていますよね。

>入力オンリーな毎日
そうなんですってね。
昨日masakoさんから聞きました。
富良野で完全燃焼してきましたか(笑)!
見てみたかったなあ。
そうだね、来る日に向けて充電MAXへGOだね!
Commented by 注文の多い客 at 2010-10-16 18:59 x
 本日は、勝手に花器を持ち込み、あーでもない、こーでもないと無理な注文ばかり言った客です。
 毎度のことながら、めんどくさい注文にも真剣に受け止め形にしてくださり、楽しませていただき、感謝いたします。
 今回は素敵なすうぃーつを作って頂き僕のお株もアップアップです。ただそれ以上に驚いたのは、めちゃくちゃ香りが良かったです。袋を広げた瞬間、ふわーと上品な甘い香りが。びっくりしました。
 みんなでおいしくいただきました。
 次回は白玉クリームあんみつリクエストします。
                             kironworks
Commented by mellflowers at 2010-10-17 09:14
◆注文の多い客(笑)様
いつもありがとうございます。
そしてフォロー&書き込みも。

スプレーバラのフェアビアンカはほんとに香りがいいですよね。

し、白玉クリームあんみつ・・・ですか(笑)
それで白い実のことを聞いていたのか~。
Twitterでのご自分のお仕事情報なども楽しみにしてますよ!