人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の美容室

久しぶりに「今週の」とつけられます(笑)↓S製作。ドーダンツツジ、デルフィニューム、ドラセナ(インディアナ)の葉
今週の美容室_b0171193_2042087.jpg

今週の美容室_b0171193_2043769.jpg

今日の札幌は、朝の予報では最高気温が22℃だったのに、25℃以上になりました。
それにしても、札幌に住むものにとって6月とは本当に素直に気持ちのいい季節です。
時々フッと感じる、周りの空気と体の一体感に我を忘れる時があります。
肌という防護壁がなくなって、ポワンとする感じ。
・・・でも、その期間短いんだよね~ハハハ。一瞬さ。でもね・・・だからいいのかもね。

札幌の花屋meLL flowers(メル フラワーズ)のホームページはこちらから。
花束・アレンジメント・各種スタンド花・活けこみ・ブーケ・会場装花・観葉植物・胡蝶蘭などお気軽に御相談ください。すすきの にも近いですので、配達・活けこみ等おまかせください。
配達は3,000円以上お買上で、札幌市内200円でお受けします。市内近郊配達料500円から。地方発送はゆうパックにて取り扱いいたします。
TEL 011-299-7771 FAX 011-299-7774 メールアドレス mell@flower.email.ne.jp
メールにて注文・お問い合わせの場合は確認が遅くなることがあります。お急ぎの方は電話で(時間外でも15秒ほどで携帯につながります)よろしくお願いいたします。

Twitterはこちら→Twitter / mellflowerscom
by meLLflowers | 2010-06-08 20:16 | 活けこみ | Comments(6)
Commented by veronica-t at 2010-06-08 22:43
この前の『美容室の活け込み』は、可愛らしくなんとなく心弾む感じで拝見してました。
今日のは、品があって清々しいイメージです。
あ〜やっぱり、緑と白って良いですね。(笑)

>時々フッと感じる、周りの空気と体の一体感に我を忘れる時があります。
これ↑なんとなくわかる。。(笑)
ほんと一瞬なんです。だからいいのかも・・ね。(笑)

しかしmeLLflowersさん、お花が「こんな感じにして」っていってるの?
とてもバランス良く、良い感じです。
Commented by meLLflowers at 2010-06-09 21:03
◆taeさん
白と緑は、ほんといいですよねえ、うんうん。
自分も大好きです。

札幌、いい季節です。
ポワンとしたくなります。

きっと、お花は「ちっ!ちょっと!そこ違うんだよなあ。しっかりしてくれよ」って言ってると思います(笑)
でも「少し、見れるようになってきたけどよ(何キャラなんだ?)」とも言ってました・・・気のせい(笑)?
Commented by nature21-plus at 2010-06-13 13:55
じいです。
ああ!ドウダンツツジですか。
なんとも初夏!って感じが爽やかですね~!!。
焚き火小屋は、砂とセメントと瓦の粉で埃まみれです~!。(笑)
Commented by meLLflowers at 2010-06-13 17:24
◆じい
焚き火小屋~平成の大改修~お疲れ様です!
素晴らしいものが、どんどん形になってきますね。
楽しいとはいえ、疲れもたまるでしょう。veronicaの会のお二人ともども、くれぐれもお体を大切に。
新生焚き火小屋を想像しながら、楽しみにしてますね!
Commented at 2010-06-18 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meLLflowers at 2010-06-19 11:49
◆鍵コメ様
了解いたしました~!
スナフキンみたいにふらっとね。いつでも待ってますよ。