人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の美容室

今週の美容室_b0171193_16303028.jpg
今週の美容室_b0171193_16255655.jpg

今週の美容室『BOLLEY BOLLEY』様↑S製作 ドラゴン柳・ピンクッション・カボチャ
10/31ハロウィン!

昨日はちょっと訳あり徹夜。
少し眠いけど大丈夫。
でも、今日は早く寝よう。
by meLLflowers | 2009-10-27 16:39 | | Comments(2)
Commented by nature21-plus at 2009-10-30 13:50
かぼっちゃというのが新鮮です。
と言うか、擬似りんごでも驚きましたかけど…!。(笑)
しかし、この花器はステンレスのミラーフィニシュなのでしょうか!?。
明かりなどの映り込みをみるとそう思えるのですが…
いずれにしても、強烈に存在感があるのに作品の邪魔をしないどころか、まるで料理を引き立てる「カイ・フランクの」白い器のように作品を際立たせて実に良いです。
こういうポジション!好きです。

PS:ちゃり、記事にあげましたが、キレイな写真が既に手元にあまり無い…という状況です。かつて神田にあった「アルプス」のローバーと言う古いキャンピング車です。(笑)
良かったら覗いてください。
Commented by meLLflowers at 2009-10-31 03:02
「ステンレスのミラーフィニシュ」
言葉から想像すると、おそらくそうです(笑)
割れる心配もなく、水をかえるにしても大きさも程よい感じで、扱いやすいですね。
周りの風景が写りこむことによって、周りに同化する効果があるのだなと、この花器で教わりました。

チャリの記事拝見しました。
写真、なんだか胸がきゅんとなりますね(笑)