人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかれみち

わかれみち_b0171193_1922635.jpg

左に行ってみる?
by meLLflowers | 2009-07-14 19:04 | Comments(5)
Commented by Gibraltar田中 at 2009-07-14 21:14 x
写真とコメント。笑えました(爆)
この標識は、正しいのでしょうか?
あ。信号待ち中に撮影したんですよね?(汗)
たしか昔「VOW!」って雑誌(だった筈)の投稿写真コーナーに、路上の変な看板、集めたコーナーが有りましたよね。誰も知らないかな?
Commented by meLLflowers at 2009-07-15 17:10
◆Gibraltar田中様
標識は正しいですよ~。
気持ち的にね。時には決められた道以外もありかなって感じでした(笑)
でも皆さん交通ルールは守りましょう・・・『笑点』?
Commented by Gibraltar田中 at 2009-07-16 21:47 x
〉meLL flowersさま

座布団一枚!(笑)
「手を挙げて、横断歩道を渡りましょう。??(苗字忘れた)マコトでございます」
懐かスィ~!。って。
今の人は、山田たかお。しか知らないですね…。
歳がバレます(^_^;)
Commented by meLLflowers at 2009-07-17 00:34
◆Gibraltar田中様
ああ、松崎真!
笑点の誰のことだったろう?ともやもやしていました。
Wikipediaで調べたら、映画『007は二度死ぬ』『燃えよドラゴン』にも
出演してるらしい。へえ~。
Commented by Gibraltar田中 at 2009-07-17 17:20 x
>meLL flowersさま

そうそう!
松崎真!「ヤマザキだったか、マツザキだったか…」と、モヤモヤしてたんです。
スッキリしました。ありがとうございますm(_ _)m
映画「~二度死ぬ」も「ドラゴン~」も、見たことありますが、山崎真が出て居たなんて全然知りませんでした。
ヘェ~。×(掛ける)5(笑)
Wikipedia恐るべし…。