人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少し涼しかった。

今週の美容室『BOLLEY BOLLEY』様の活け込み
今日は少し涼しかった。_b0171193_19195924.jpg


そして本日の送別用花束
今日は少し涼しかった。_b0171193_19204171.jpg


店内エアコンの調子が悪いので、今日見に来てもらったら基盤の取替え修理とのこと。

明日から7月。
どんな7月になるでしょうか?
by meLLflowers | 2009-06-30 19:24 | | Comments(2)
Commented by Gibraltar田中 at 2009-06-30 21:49 x
毎度。ついまた書き込み。依存性化してるかも…(^^;本日の活け込み。白い花のモコモコかげんから「綿羊」と云う単語が浮かびました。金曜日にジンギスカン食べたせいかも…タレで野菜を煮る「松(尾)ジン(ギスカン)」道産子なのに初体験でした。〆にうどんを煮て食べたら美味しかったです(^_^)でも、我が家は焼き&ベルのタレ派です。すいません。いつも花から食べる話しに飛んでます…
Commented by meLLflowers at 2009-07-01 18:51
◆Gibraltar田中様
ジンギスカン、確か最後に食べたのは小学生か中学生の頃かも。その頃 家にはあの真ん中が盛り上がった形の鉄板がありました。でも引越しを繰り返すうちいつの間にやらどこかへ。
なので当然『松ジン』も未体験ですね。ふーん、タレで野菜を煮るんだ。
ちなみに個人的には、ほぼ何でも塩派ですね。