「ほっ」と。キャンペーン

札幌教育文化会館 大ホールでのTHE CONVOY SHOWの公演「1960」へスタンド花。

スタンド花の真ん中に「1960」の文字を花で。
文字はオフホワイト、文字周りをオレンジ。
全体は赤~紫~黒系等でシックに。とのこと。

今回ご注文が火曜日の夜で、納品は金曜日の14:00とのことで、準備期間が短かかったので、特に文字部分の精度にちょっと不満が残ったのと、全体の色バランスももう少ししっくり出来たら良かったなとは思います。
ご注文と、お花の入荷タイミング、作りこみ要素のあるタイプのお花の裏側の仕組み等、お花の出来上がりは一瞬一瞬がライブと同じですので難しいし、また面白いです。
b0171193_18461851.jpg
b0171193_18462977.jpg
b0171193_18463478.jpg
b0171193_18463946.jpg
b0171193_18464280.jpg
2016.05.27

by meLLflowers | 2016-05-29 18:47 | スタンド花 | Comments(2)
Commented by at 2016-05-30 14:19 x
私のラフデザインをこれほど素敵に進化させてくださり、息子も、お受け取り人様も、更にはご覧になった方々にも、お喜び頂けまして、本当に感謝の一言です。
今後、札幌のお受け取り人様には、全てお願いするつもりです。
Commented by meLLflowers at 2016-06-05 19:45
◆L様
この度はご注文ありがとうございました。
喜んでいただければとてもうれしいです。
どうぞまた機会があれば、よろしくお願い致します。