人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての道

今日、札幌のおとなりの北広島市に行く用事がありました。
その時通った道が、おそらく初めて通った道でした。
この年齢になって、札幌近辺で初めて通る道はすごく新鮮でうれしかった。
初めての道_b0171193_18551095.jpg



↓本日お届けの、お供えアレンジメント。
初めての道_b0171193_1856446.jpg

うれしい気持ちに寄り添って、悲しい気持ちをやわらげる。

花のチカラって結構すごいんです。
by meLLflowers | 2009-08-24 19:07 | できごと | Comments(2)
Commented by (^_^) at 2009-08-25 15:11 x
>meLL flowersさん

今日は花束をありがとうございました。

先方様は、お買い物に出てしまっていて、
戻られたらお昼時で、バタバタした中、手渡してしまいました。
感動的な瞬間もイマイチ?f^_^;

私の演出下手でした(-.-)


あの束は、そのままお水に差して、良いのですよね?
Commented by meLLflowers at 2009-08-25 21:35
◆(^_^)様
本日はご来店いただきありがとうございました。
そうですか。ちょっと残念でしたね。
あの花束はあのまま水にさして大丈夫ですよ。
上の記事に花束の写真載せました(2枚目の写真)。