人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手稲山

手稲山_b0171193_2135064.jpg


今朝の手稲山です。
今日は晴れて気持ち良かったですね。
お店は豊平区にありますが、実は手稲区に住んでいます。
月・水・金の仕入のときは手稲区から白石区大谷地の市場まで、
札幌市内とはいえ1時間近くかかります(祝日は交通量が減るのでもっと早く着きますが、冬はもっとかかります。大雪の日に3時間というのがありました)。
効率が悪いので市場の近くに住んで、市場の近くでお店をやれたらいいのかもしれません。

・・・ものごと、そんな単純ではありません。
いっそ市場が中央区あたりに移動しちゃいましょう!
・・・ひとり言です。

市場、西区か東区でもいいけど・・・(最近ひとり言が多い)。
by meLLflowers | 2009-04-29 22:07 | 花屋 | Comments(2)
Commented by kaori8s at 2009-04-30 10:11
本当にいい天気でしたね!
同じ職場に居たときも、手稲から通うの大変だな~と思ってました。
更に市場!!もの凄い遠回り...。(汗)
移動時間寝たいですね(笑)
Commented by meLLflowers at 2009-04-30 10:28
◆ kaori8sさん
今日もいい天気になりそうですね。
移動時間、もっと有効に使わないともったいないですね。
ラジオとか音楽じゃなくて、外国語とか流しておいたらいいのか・・・
・・・いかん、眠気倍増(笑)!!